⚫︎沈んだらあがる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{7030082E-1340-4C22-8D6F-D295FF14EC8C:01}


『沈んだら上がる』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.180~

訳 
===================

沈んでも
はねあがる
あとはあなたが
飛ぶという
勇気をもつだけだよ

===================

トランポリンのように
沈んだらそのチカラで
はねあがるんだ

ただ僕らは沈んだときに
はねあがる

飛ぶ勇気をもてるかなんだ

沈んでても
あなたが踏み出したなら

沈んだチカラを使って
大きく飛んでいく


さぁ飛ぶときだ
勇気をだして飛ぶときだ!

トランポリンのように


今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪