⚫︎失敗は未来の希望 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{56381186-A3E4-42A4-A9FC-6F4885192B96:01}

『失敗は未来の希望』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.179~

===================  

いま失敗いっぱい
未来ではそれが
希望いっぱい
こーなってるから
大丈夫

===================

僕はめっちゃ失敗してきました

そのときは
なんて自分はだめなんだろう

どーせうまくいかない
未来になるんだ

そーやって失敗を
悪いものと決めつけてきましたが

いまはその失敗が
輝きとなって存在しています

中途半端だった自分も
逃げてきた自分も
弱かった自分も

間違いじゃなかった

未来では失敗のことを
希望と呼ぶから

もうおそれる必要なし

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪