⚫︎少しでいいよ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{6A1F86A5-B3B4-482C-85FF-AEC864135A36:01}


『少しでいいよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.178~

訳 
===================  

一歩も二歩も
三歩もいらない
半歩でいいんだよ
君の出せる
少しでいいんだよ

===================

一歩も
二歩も
三歩も

でないなら

半歩でいい

とにかく出すから
進んでいくんだ

大きなものが
すべてじゃない

どれだけ
小さくても

出したものは進む

だから出せるだけでいいよ

出せるだけの足で
出せるだけの心で

さぁ踏み出そう!!

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪