⚫︎エネルギーをまわそう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{79797858-7ABD-449F-8008-DAC213B1BA56:01}


『エネルギーをまわそう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.177~

訳 
===================  

地球もまわってる
ぼくらもエネルギーを
止めずにまわすことが
大事なんだよ

===================

地球がまわってるように
ぼくらもまわることが大切

昔はためることばかり
考えていた

滞らせて止めることばかり
考えていた

でもそれが結果つまりの原因となり

新しいモノやコトは
入ってこなくなり

いつも立ち止まってた

でもまわすことを大事にして

とにかく出すことを大事にしたら

つまりがなくなって
必要なだけ流れるようになった

とめるのではなく
まわすこと

地球と一緒にまわろう

ダンスダンスダンス♪


今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪