⚫︎価値をまけない | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{67565A0B-B486-4994-880B-7D415D98A36D:01}


『価値をまけない』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.176~

===================

人生は勝ち負け
じゃないんだよ
でもね価値は
まけちゃいけない

===================

勝負事はあるけれど
人生で大事なことは

勝ち負けじゃない

大切なのは

自分の価値をまけないこと

自分の価値に気づかず

これが足りないから
こうしなきゃ

あれをやらなきゃ
自分はだめなんだって

価値をまけてたときは

自分がいつも満たされてなかった

大切なことは

すでに価値があることに気づくこと

ディスカウントする必要なし

あなたはあなたの価値がある!

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪