⚫︎まず笑おう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{FDB499BA-CA2F-4321-9448-2ED13DAAB5DA:01}

『まず笑おう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.175~

===================

笑顔という君の光が
暗闇をてらすから
まず笑おう

===================

笑顔って
ほんとにすごい

落ち込んでるとき
やっぱり前を向こうって

ちょっと笑ってみたら

なんか光がさしたように
道が照らされていって

どんどん流れるように
歩きだせるようになった

笑えない日ももちろんある

でもそんな笑えない日に
道を見せてくれるのは

やっぱり笑顔なんだ

どんな暗闇にいても大丈夫

ちょっと笑ってみたら
道はちょっとずつ見えてくる

ちょっとずつ進んでいくから

まず笑おう!

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪