⚫︎あきらめないから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{8EEB2D6C-CC01-4D33-85B3-3BEC333293DA:01}


『あきらめないから』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.173~

===================

あきらめないかぎり
その道は続くから

===================

あきらめてきた道は
今はつながってない

でもあきらめなかった道は
今もこうしてここにある

あきらめるか
あきらめないか

シンプルなことだけど
なかなか信じれなかったり

もう一歩がでない

でもね
あきらめなければ
やっぱり道は続くんだ

あきらめるな

その道は必ず続くん!!

今日もだんだん♪    

☆シェア大歓迎☆  

この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪