⚫︎今が未来に届く | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{2F1AAFF8-62CD-4C9F-BBDF-364FEB9D8798:01}


『今が未来に届く』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.172~

===================

今喜びを
いっぱいいっぱい
感じてみよう
それは未来に
喜びを届けることに
繋がるから

===================

今が未来になる

今喜んだものは
未来へ喜びのプレゼント

きみはいま
未来になにを届ける?

なにをプレゼントする?

喜びを
幸せを
楽しみを

今感じて

未来にプレゼントしようよ(^^)

今日もだんだん♪  

☆シェア大歓迎☆ 
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪