⚫︎決めたら最強 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{39421A92-F17A-4517-8E37-5C6CF156BD12:01}


『決めたら最強』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.171~

===================

決めたらきみが
いちばん強いから

===================

決めてないから
ぶれるんだ

弱くなっちゃうんだ

以前は決めれないから
いつまでも迷うし

進んでも悩むしの繰り返し

今は決めることから
はじめてるんだ

決めたら
折れそうなときも

なんだか前に進める

強くなれるんだ

いまも携帯には
決めるんだよって言葉をかいてる

それを見るたびに
決めることだなぁあって


決めたら本当に最強

できるかできないかじゃなく

決めちゃうんだ♪

今日もだんだん♪  

☆シェア大歓迎☆ 

この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように(^^)