⚫︎立ち止まってもいいよ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{AEA5DF14-8011-4D27-9AE8-535F7A6F6226:01}


『立ち止まってもいいよ』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.171~

===================

立ち止まる
勇気だって
大切なんだよ
止まったら
また飛べる
また笑える

===================

進む勇気も大切だけど
立ち止まる勇気だって
大切なんだ

立ち止まっても
遅れやしない

立ち止まっても
進んでないわけじゃない

立ち止まることが
悪いことじゃない

進むことだけが
進むことと思ってたけど

立ち止まったら
力がたまったり

また笑えるようになったり

結果進んでるんだ♪

また飛べる
また笑える

だから
止まってもいいよ

今日もだんだん♪  
☆シェア大歓迎☆ 
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪