⚫︎過去より今を | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{ACE59B4D-1F8E-46D0-BA8C-D66566390229:01}


『過去より今を』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.170~

===================

過去は関係ないよ
過去から自分を
見るのではなく
今からの自分で
進もうよ

===================

だれにだって
失敗したり
辛い過去はある

でもそれがあるから
未来が決まるわけではない

今がいつも未来をつくるんだ

過去じゃないよ
だから過去の自分で今を生きず

今の自分でいこう!!

その過去にはバイバイして

いまの自分で
進んでいこう

そのほうが
君のチカラめっちゃでるし
進むから!

今日もだんだん♪  
☆シェア大歓迎☆ 
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪