⚫︎愛ではじめてみよう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{861FCFCB-ECFF-4EF8-B1E6-61303EF88315:01}

『愛ではじめよう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.159~

===================

愛のはじまりは
愛に続くから
愛ではじめよう

===================

愛ってすごい

どんな気持ちでいるかってすごい

おそれや不安でいっぱいだったとき
うまくいかなかったのは

僕の中に愛ではじめる
というエネルギーがなかったから

やっぱりどうしても

失敗しないように
苦しまないように

などと不安に執着して
エネルギーを出していた

でも愛だよ
愛だよーって

大切なことを教えてもらったとき

愛が動き出した

愛って
勇気だったり
優しさだったり
好きの気持ちだったり

いろいろかもしれない

ただ言えることは


愛は愛を呼ぶということ

さぁおそれは手放そう

出したエネルギーが
あなたのもとに

愛は愛になる♪

今日もだんだん♪  

☆シェア大歓迎☆ 
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪