⚫︎好きを増やそう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{3AAEEE4B-B53A-454C-893E-809E2908B0A4:01}


『好きを増やそう』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.158~

===================

好きなことをすれば
いいエネルギーが
流れだして
目の前が好きで
あふれるに

===================

好きの力ってすごい
好きの力は可能性を広げてくれる

どれだけ毎日に
好きを増やすかが大事

もちろん全部できないから
まずは今日一個
明日一個って

好きなことをする時間増やして
好きのエネルギーをためるんだ

そのエネルギーが
目の前に好きなことを
どんどん運んでくる

大切なのは
やっぱりどんなエネルギーでいるか

好きのエネルギーはすごい

だから好きなこと
ひとつでいいからして
エネルギーを貯めよう

そしたら力がみなぎるし
今もそのエネルギーで動き出す


今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪