⚫︎成長するために人がいる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{8E0EFC3A-E383-4537-8336-7F9FAB8025F6:01}

『成長するために人がいる』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.163~

===================

比べるために
人がいるんじゃないよ
成長するために
人がいてくれるんだ

===================

人と比べて落ち込むのか
人を通していろんなことを
気づかせてもらうのか

あなたはどっちを選ぶ?

僕は数年前まで
ずっと人と比べて落ち込む日々を過ごしていました

でも比べるために
僕は生きてない

そして比べられるために
人もいるんじゃない

人はいろんなことに
気づかせてくれるために

成長するためにいてくれる

それに気づいてから

比べる必要もなく
人から学ぶことばかり

おかげでここまで成長できました

比べるのではなく
そこから気づきをえよう!

成長するために!

今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪