⚫︎笑ってね | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{962D779B-E9FB-4E51-A0E9-9F6BB3E06F9D:01}


『笑ってね』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.158~

===================

幸せも喜びも
笑ってる君に
出会いたいんだよ

===================

笑ってるとき
幸せはやってくる

笑ってるとき
喜びはやってくる

それはどうしてか?

幸せも喜びも
単純に笑ってる君に会いたいから

君もそうでしょ?
イライラしてる人に会うの
ちょっといやだよね

だからそれと一緒

幸せも喜びも
笑ってる君に会いたい

今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪