『さぁ行こう』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{A9FDDEF3-FA82-4D14-AF23-7071ADC2C51E:01}

『さぁ行こう』
キュンキュンする出雲弁書き下ろしvol.153

===================

大丈夫だから
君に伝えたいのは
さぁ行こうという
はじまりの一歩

===================

大丈夫って

大きく丈夫になるって書くんだ

それは成長するよってこと

成長は
勇気をだして
一歩をふみだしたとき

チャレンジしたときに
あらわれる

だから伝えたいんだ

大丈夫だよ

さぁ行こう


うまくいく
ちゃんと繋がる
成長して笑う君がいるから

今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪