『喜びを大切に♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『喜びを大切に♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.62~


========

喜びに
神様は
反応するんだ

========

流れがやってくるとき

自分の心が喜んでる
人の心が喜んでる
 
喜びがあるとき

 
うまくいかないとき

喜びに意識を向けると
ひょいっと流れがやってくる
 
自分の心喜ばせてる?

人の心喜ばせてる?

 
喜ばせるってことに神様は弱いんだ♪

 
喜びがあるところに顔をだして
願いをひょいっと叶えちゃったり

良い出会いや出来事を運んできてくれたりする

 
喜び意識してる?


今自分を喜ばせるとき

そして人を喜ばせるとき
 

喜びの連鎖があなたに幸せの流れをまきおこす♪

 
今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪