【困難がきたとき覚悟を決めるとき】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪




【困難がきたとき覚悟を決めるとき】
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.61~


============

困難はお試し
のりこえる覚悟を
決める時だよ

============
 
困難はやってくる。

どうして今やってくるんだ~!!
って時にやってくる。

でも困難って

お試しなだけ

本気で君決めれるの?

やりたいの?

もう一度聞くけど覚悟ある?

って試されている。
 

今までも困難にぶつかったときは

自分の覚悟を決めるときだった。


困難は困難にするから苦しくなる。


でもね困難の顔をしたお試しだ♪
 

もっともっと前に進んでほしい神様のお試し!!


よし!覚悟きめて
やると決めて

今できる事をすればいいんだ


未来って今の積み重ねだから♪
 

今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪