『挑戦とは未来の自分に出会うもの』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『挑戦とは未来の自分に出会うもの』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.60~


===========

挑戦するから見えるよ
挑戦するからなれるよ
未来の自分に

===========
 
いつも未来の自分に出会うまえ


チャレンジが必ずあった

 
挑戦したとき
もちろん壁にも出会う

でもそれを乗り越えて
絶対に未来の輝いた自分に出会える

 
勇気もいる
不安になることもある
 
だけどチャレンジするから
未来の自分を見ることができる

チャレンジするから
未来の自分になることができる
 
挑戦のない人生は
僕はおもしろくない♪

さぁ今こそ一歩をだして挑戦だ!!

 
未来の自分はちょっと先で待っている♪

 
今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪