『心に深く聴いて』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{3DEF9EC0-176B-4CA8-81F9-8220340340F2:01}

『心に深く聴いて』
キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.59

===================

心に聴けばわかるよ
自分の進むべき道が

===================

迷ったとき
自分の心に深く耳を傾けるようにしてる

それは自分の中にいつでも答えがあるし

自分の心はやっぱり一番正直だから

深~く
深~く

心に耳を傾ければ

感じるんだ

本当はどうしたいの?

本当はどうしたいの?

って問いかけたら

道は見えてくるんだ
 
答えがでるまで聞き続ける


そうやって
自分の心に聴いたとき

いつも道が見えてきた
 
外を探しても
答えは落ちてない

 
答えは心の奥に落ちている
 
何度も何度も心に耳を傾けて
 

道は見えてくるから!

 
今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪