『ゆっくりでいいよ〜』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『ゆっくりでいいよ~』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.59~


===========

あせらないでね
歩く速さを大事に
するんじゃなくて
小さくても確実に
一歩を出す事を
大事にしようね

===========
 
今日伝えたいこと

『あせらくていいよ』ってこと。
 
 
どれだけあせってもうまくいかない

 
どれだけ速く歩こうと思っても速く進めない

 
そうだ

大事なことは速く歩く事ではなく
 

小さくてもゆっくりでもいい

自分の一歩を確実に出していくこと

 
うまくいかなくて
あせりたくなる日もある
 
でもね
あせっても空回り

だったら確実に自分が進む一歩を出そう
 
 
それがゆっくりでも一番進む道だから

 
大切にするのは速さよりも・・・小さな一歩♪
 

今日もだんだん♪
 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪