『過去が背中をおす』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『過去が背中をおす』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.58~


==========

君の過去は
君の背中を
おすために
あるんだよ

==========
 
人には誰だって過去がある

いい過去もあれば
自分にとって辛かった過去も

でもね
過去はいつだって

意味のあるものに変わっていく

そのときそうと思えなくても

あの過去があったからって
思える日がやってくる
 
辛いこと
悩んだこと
苦しんだこと

あっ!
確かに今の自分の背中をおしてくれている

 
過去は君を悩ませるためや
縛るためにあるんじゃない

過去生きて来た道が
ちゃんと背中をおしてくれるから

生きて来た自分を信じて進もうよ♪

 
今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪