『子ども心を思い出して♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪






『子ども心を思い出して♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.57~


==========

子どもに戻れ
アイデアや夢も
子どものころに
たくさんあったんだよ

==========
 
子ども心をもってる?

僕は大人になるにつれて

大人にならなきゃ
大人にならなきゃって

ずっと思ってて

気づけばこうでなければならないでいっぱいになっていた。
 
子どもの頃は
僕らは夢やアイデアをたくさんもっていて

常にチャレンジしたり
常にワクワクしてたんだ

今子ども心にすごく戻ってきて感じる
 
子どもの心をもつことが
チャレンジの力や
ワクワクすることや

たのしいことをいくらでも見つけてくれる♪
 
大人になりすぎてない?

子どもの心が大事だよ
もってていい!!

 
幼稚園のときに書いた夢。


ウルトラマン。

3分で怪獣をやつけるヒーローになりたかった♪

 
大人になるにつれて無理だと思った。

でも子ども心を思い出した今。
 
 
3分で言葉をおくり、

怪獣という、目の前の人の不安や迷いや悩みを笑顔にできるヒーローになれてるかも!?
 

子ども心は大人になっても大事♪


子どもに戻れ
子どもに戻れ

 
昔を思い出して


子ども心で生きよう♪

 
今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪