『全部繋がってるんだ♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『全部繋がってるんだ♪』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.7~


=========

うまくいった日も
うまくいかなかった日も
今の宝だよ
すべてうまくいっている

=========
 
今日自分の20代を振り返る時期があった

逃げだしたくなることもあった
でもそれを向き合うこともした

乗り越えたと思ったら
また違う事で逃げ出したくもあった

たくさんのうまくいくと
挫折を繰り返して今がある
 
でも振り返ってわかった
 
すべて今に必要だったこと

うまくできたことも
悩んだことも
全部全部

今の自分になるためのかけら
 
 
だから大丈夫♪

うまくいかないと思った今日だって

それは未来からみたら
うまくいっている今日♪


今日もだんだん♪
 

☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が今日も島根から笑顔のキッカケになりますように♪