『チャンスとは気づくもの』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪






『チャンスとは気づくもの』
~キュンキュンする出雲弁書き下ろしVol.5~


==========

チャンスは何度も
やってくるんだよ
あとは自分が気づくだけ

==========
 
チャンスを逃したらだめだよ~

ってずっと言われてきたから
そう思い込んでたけど
 
チャンスって1度きりじゃなく

何度も何度も目の前を流れている
 
もしチャンスが1度きりなら
一回のがしたら一生こない・・・


そんなおもしろくない人生を
神様はきっとつくらない。
  
だから1度逃したって
落ち込む必要なんてない
 
またやってくるから
 
あとは自分がそれをチャンスって
気づくだけ
 
それに
チャンスはずっと流れてるんだ
って思えたら

気づこうと思えるし

ちょっと一歩を出してみたら
次々と展開がやってくる

さぁ目の前はチャンスだらけ

あとはあなたがそう思うだけ♪

チャンスをつかめ♪


今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
この想いと言葉が島根から今日も笑顔のキッカケになりますよう♪