『ワクワクはワクワクに続く』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

{E8A1F062-0483-4530-BA41-DB1351B11113:01}



『ワクワクはワクワクに続く』
~朝キュンVol.761~
 
===================

ワクワクのキモチで
はじまる一歩
ワクワクに続く一歩

===================
 
どんな気持ちで最初の一歩を出すか?

それで続く道が変わってくる

ワクワクしてはじめたら
その道はワクワクに続くし

愛のキモチではじめたら
愛の道につづいてく

朝どんなキモチではじめるかで
一日だって大きくかわる

はじまりを大切にしよう

はじまりのキモチが大事♪

 
今日もだんだん♪

☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日も笑顔のキッカケになりますように☆