▪️なんでもやってみることが大事♪ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪



スマイリーモーニング♪



今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する。
感謝を込めて書かせていただきます。





関西空港からおはようございます!



さぁ今日から台湾に向けて出発。


夜中に空港に着いて仮眠をしていました。



空港に着くと、仮眠している人が結構います。





夜中に着いて空港で仮眠するというのは初体験。




寝れるかな?
という思いもあったけど




意外とぐっすり寝れました。




だからこうして気持ちよくブログを書いています。



なんでもそう。




やってみなければわからない。


やってみるから見える世界がある。




僕らはついつい自分の思い込みだけで
行動を決めてしまうことがある。







やってみるからわかる。
やってみるから気づく。




今日からの台湾もいろんな出来事や出会いがたくさん待っています。





例えば初めて見る料理。




料理は見るだけでは
その味を知ることはできない。



口にして初めて味がわかる。




でもこれはどんなことにも言えること。




まずはやってみる。
そこから感じれるものがあったり
気づきがあるから。





僕は空港で仮眠することで、




旅が冒険のように感じてワクワクしています。




これから3日間台湾での旅の気づきをアップできたらしますね。




日常に気づきがいつもいっぱい。




その日常に気づいて変化を起こせたら
目の前の景色は変わっていく。




あなたは今日どんなことに気づきますか?


そこから何を学びますか?




今日も読んでいただきありがとうございます!



素晴らしい一日を♪





===================

まずはやってみる
そこに気づきがある

===================






{941F3491-199A-4225-BAC7-EFFC91B4C10C:01}