【未来の希望へ生きる】 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪






【未来の希望へ生きる】
~朝キュンVol.760~ 
 
=============

未来を安心させる
ためではなく
未来を希望で満たすために
生きる

=============
 


まだこない未来を勝手に想像して
未来の不安をうめるために生きていない?


でもその未来がくるかわからないのに
 

本当に自分がやりたいことをほったらかして
未来の安心をつくっていくより

 
今やりたいことをやって、
未来を希望でいっぱいにする生き方をしよう

 
もちろんだれだって不安はある
だから未来を安心させるために生きることも大事


だけど、それを少しはずしてさ
今という自分のやりたいことに力を注いで

未来を希望で満たそう♪
 
ためることが大事ではなく
僕らは出していくことで
回して行く事が大事。
 

未来の不安をカバーするために
やりたいことを我慢するのはやめて

今をおもいっきり生きて

 
その踏み出した一歩が未来を希望でいっぱいにする♪


今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日もだれかの笑顔のキッカケになりますように☆