『未来決めちゃお♪』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪





『未来決めちゃお♪』
~朝キュンVol.756~
 
=========

試しに未来
決めちゃお
道ができるから

=========
 
ディズニーランドにいくなら、
ディズニーランドにいくって決めるでしょ?
 
ハワイにいくなら
ハワイにいくって決めるでしょ?
 

できないって決めたら
できないでしょ?

決めるって
それだけ力があるんだ

それを知ってから
 
未来をまずは決めようって思った


すると決めたとおりに、
どんどん道ができていく
 
あとはそこを楽しみながら歩くだけ
 
一番必要なのは
そのために何が必要かな?
どんな準備がいるかな?
って探すことじゃない
 
そのために


行くって決めちゃうこと♪


決めたらいい

未来はわからないからこそ
決めたら道がつながるんだ♪
 

今日もだんだん♪

 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日もひとりのキッカケになりますように!