『愛されて生きている』 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪






『愛されて生きている』
~朝キュンVol.755~
 
=========

生きてるって
めっちゃ愛されてる
ってこと

=========
 
 
生きてるって
本当にだれかに
愛されているってことだと思う
 
だれかが思ってくれる
だれかがそばにいてくれる

空だって大地だって
みんな自分を愛してくれている
 
愛にあふれてるって気づいたら
もっと自分自身が生きてくる
 
心配しなくていい
愛されてるんだから
 
すばらしい存在なんだから
 
それを忘れずに
 
僕らは愛で生きている

  
今日もだんだん♪ 
 
☆シェア大歓迎☆
筆一本で島根から世界中に笑顔を♪
この想いと言葉が今日もだれかのキッカケになりますように