思いをこめて本気でいきる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------------

いまも

これからも

大切に

思いをこめて

毎日に感謝して

愛して

本気で生きます

ありがとう

--------------------------

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


今日の深夜1時頃に大切な大切なチーム1000の仲間

大好きな大好きなチーム1000の仲間ひろみさんが天国へと旅立ちました

その報告をきいたとき、信じれなくて、言葉になりませんでした


ひろみさんはチーム1000をつくるキッカケになった方です

ひろみさんの思いを受け代表のこーしろーさんがチーム1000を立ち上げました

そこで全国60名のすばらしー仲間が出逢いました

ひろみさんは1000日トイレ掃除にチャレンジしていましたが

昨年がんが転移し入院をされました

そのひろみさんの思いを引き継いで

それからチーム1000の仲間でトイレ掃除のバトンをつなぐことにしました

たくさんの愛とひろみさんが元気になることを願って

チーム1000の仲間をはじめ

たくさんの方がひろみさんへ愛を届けました

お見舞いにいったり、手紙を書いたり、鶴をおったり、写真をおくったり

本当にたくさんの人がそれぞれのカタチでひろみさんへ愛を届けました

先日チーム1000のワークショップ中にひろみさんから電話があり

とてもやさしくあったかい声で、退院報告をききました

今もあのとき聞いたひろみさんのやさしい声が心に響いています

ひろみさんの声一生忘れません

そして僕の中でずっと生き続けています

僕は1000日チャレンジをはじめてとっても変化しました

毎日こうして愛することができたり、感謝することができたり、

大切に思いをこめて生きていけるのは1000日チャレンジのおかげです

そのチャレンジをする機会をくれたひろみさん本当にありがとうございます

ひろみさんが大切に思いをこめて本気で生き伝えようとしてくれたこと

僕も大切に思いを込めて、本気で、ひろみさんのぶんまでチャレンジして

精一杯生き続けます

あなたがくれた大切な大切なもの

これからも愛していきます

ひろみさんみててね

ひろみさんありがとう

ひろみさん愛してるよー


僕の言葉だけじゃ伝えきれないし伝えれません

チーム1000代表こーしろーさんの言葉をかりさせてください

以下、こーしろーさんの思いです


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 心の3分間ドレッシング ◆ NO.226(2012/3/21)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


朝早くに電話が鳴り、目覚めました。


出来れば取りたくなかった。





『夜中の1時にひろみは亡くなりました。』






状況が理解できず、このメルマガを書こうとするまで、涙すら出ませんでした。


未だに信じられません。



でも、今こうしてひろみさんとのお別れに向かいながら、ちゃんと現実に向き合ったら涙が止まらなくなりました。



ひろみさん

約束したやん。



病気を治して、一緒に全国で講演するって。


チーム1000のみんなでB級グルメツアーするって。


岐阜のアホみたいにいろいろついてくるモーニングに連れていってくれるって。


一緒に1000日達成パーティーするって。


3日前、笑って『またね』って言ってくれたやん。



なんやねん、勝手にさよならしやがって。




でも本当はしんどかったんやね。


しんどかったのに、いつも笑って話してくれた。


最後に会った時も

優しい笑顔。




おかげでさ

ひろみさんを思い出す時は

その優しい笑顔しか出てけえへんわ。




ありがとう。


ゆっくり休んでね。



ひろみさんは肉体を離れたかもしれんけど、僕らの心の中には生きている。



ひろみさんはね、少なくとも僕が生きている間は、生き続けるねん。



ひろみさんが生き続けるために、僕は頑張るから。



全国を講演で回るようになる。

ベストセラー作家にもなる。

愛の素晴らしさを伝えられる人にもなる。

チーム1000に関わる人がどんどん輝いていけるような代表にもなる。


任せて。


俺ね、こう見えて約束はきっちり守る男やからさ。


はいはいって言いながら笑うひろみさんが浮かぶけど

たまにはかっこいいとこ見せるから

笑って見ててや。



●今日のドレッシング●


ひろみさん、ありがとう。


こーしろーでした


最後まで読んでいただきありがとうございます

今日も本気で生き続けます!!!

ありがとうございます