目の前に気づける | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------

空を見上げたら

目の前に

たくさんのしあわせがあるって

気づかせてもらえる

ちゃんとある

あなたの目の前に

ありがとうの一言が

-------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ174日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます!!


昨日夜ふと空を見上げましたー

こんなにもきれいに星は輝いてるって

心がすーっと軽くなりました

もしちょっとがんばりすぎてるなーって思ったら

今日は少し空を見上げてみませんか?

雲はどうなってる?どんなカタチをしてる?

太陽がでてる?それとも雨がふってる?

そこから感じれるものがたくさんあると思います

僕もがんばりすぎたとき空をみます

そこには目の前に気づかせてくれるものがいっぱいつまっているから

ついつい目の前が見えなくなってしまうことがあるけれど

気づけたその瞬間に目の前はありがとうがいっぱいある

今ね目の前でがんばっている人がいるなら

今ね苦しいなって思う人がいるなら

一言ありがとうっていってみてほしい

それはね自分にかもしれないし大切なひとへかもしれない

一言で変わる人生がある

ありがとうって言葉でまた一歩進める人がいる

僕もそうだった、もちろん今もこれからもそう

その一言をこれからも伝えていきたい

みんなありがとー


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!