いま | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

------------------------------------

ありがとう

今日も出逢ってくれて

ありがとう

いまを

いまを

大切にすることから

思いをこめることから

はじめれる

いまがここにある

------------------------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ175日目

今日もチャレンジをさせてくれてありがとう


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます!!


今日もね、ちゃんと出逢える朝がある

あたりまえに出逢えてるんじゃなくて

意味があって僕らは出逢えてる

今を与えられているということ

しあわせなこと

大切に大切に思いをこめて

いまに感謝しよう

いまはすばらしー

いまは明日をつくる

いまを愛してみよう

いま

またこうしてはじめれることができる

今日も出逢ってくれた1日に思いをこめて

大切に過ごしていこう

今日もあなたにとってすばらしー1日になる

今日も僕にとってすばらしー1日なる

みんなそれぞれの道の中に今がある

今に出逢えたことに愛と感謝をこめて


いつも読んでいただきありがとうございます!!

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!