すばらしい景色 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------

あー

きれい

かわいい

すばらしー

目の前の景色に囲まれて

毎日が

きらきらって

輝いてる

------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ152日目


おはようございます♪

今日も感謝ではじまる1日をありがとうございます

昨日はとってもすばらしい月をご覧になられましたか?

夜を空をみあげたら三日月がきらきらぽかぽかしてました

なんかみとれちゃって癒されました

そしたらいつのまにか星もたくさん出ていて

心がすーって気持ちよくなりました

きれいだなとかかわいいなとか

いい言葉をつかったり

いい景色をみると毎日がよりはっぴーになる

そしてそのはっぴーはいつも目の前にちゃんとある

そこに気づいたときキラキラって輝きだすんだよ


そうそう、昨日高校時代の先生からメールがありました

どうやら講演CDを聞いてくださったようで

感動を伝えたくてメールをしましたとありました

うれしいですね

なんかねほんとに毎日が輝いてるのは

すべてがあったから

あのひあのときがなかったら

今のしあわせは感じれないって思う

だから今日も出逢ってくれてありがとう

すばらしい一瞬に出逢えたこと幸せです


そして2日間で既に講演CD30枚もお送りさせていただきました

とってもうれしいですね

明日くらいから徐々に届きだすと思うのでまた感想が聞きたいです


さー今日も自分の道をつくりながら

たくさんの景色にであいましょー


いつもよんでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます



大好きないちごひちゃんの初ワークショップ開催♪

いちごひちゃんにぜひあってほしー

心がぽかぽかってなります


゜・*:..。゜・*:..。

いちごひ★のわくわくお絵描きワークショップ♪&みいみのベールワーク♪

゜・*:..。゜・*:..。

『絵かけへんからなぁ~』
『絵ニガテなんです~』
なんて、
つい言ってしまうあなた。

♪あぁ~絵描くことは~~むずかしい~ことじゃな~い~ただ~ペン~に~身をまかせ~あたまの中を~からっぽにす~るだけ~♪
(<歌うたいのバラッド>替え歌バージョン♪)

ということで
あたまの中をからっぽにして、想いのままにお絵描きタイム☆

今回使用するのは、ほんのり淡い色で、セラピーや癒し効果もあるパステル☆ 粉にして指でくるくる~*直接、紙に触れ、色に触れることで、こどもの時の自由なキモチを想いだす感覚に。枠をとっぱらってなんでもあり♪誰でも描けちゃいます♪

絵がニガテなあなたも、好きなあなたも いちごひ★と想いのままに、心を解放する時間を楽しみませんか~?(*´∀`*)

絵を描く前に自分をセンタリング!!みいみのベールワークは、カラーとイメージングを使ってカラダの声を聞き解放して・・・

軸を創るゆるゆるワークです!!(簡単な動作です。動きやすい服装でいらして下さいませ。)
ベールはご用意いたします!

●日時 3月11日(日)
13:00~16:00
●場所 波音のへや(JR朝霧大阪より新快速60分)
●料金 3000縁(ハーブティー付き)
●持ち物 (こちらでご用意いたします!)

゜・*:..。゜・*:..。
『隠れ家サロン…波音のへやfuing』は、目の前に明石海峡大橋や淡路島が見え、
海と空がどこまでも広がる135°に位置するスペシャルなスペースです!
生の波の音をBGMにすべてをリセットし満たされる空間で楽しみましょう~\(^o^)/
波音のへや  みいみ♪

゜・*:..。゜・*:..。