なんのため | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------

はじまりは

なんだっていい

進んでいけば

なんのためにに

出逢える

そして

笑顔がまたひとつ

しあわせだね

-----------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ153日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます!!


最近は頭の中で心の中で

「なんのために?」が動いてる

たくさんたくさん動いてる

今日はなんのために起きたの?

なんのためにご飯を食べるの?

なんのために仕事にいくの?学校にいくの?

なんのために?

ひとつひとつにちゃんと意味がある

動き出せば

かならずあなただけのなんのために出逢えると思う

僕も進んでいくことで

人の喜びのために

だれかの笑顔のためにって少しずつ動けるようになりました

ちょっとしたときに自分に問いかけてみて

なんのために今やっているか

きっと出逢うと笑顔がすこしずつ増えていくよ


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!