そばにあるから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------

こんなにも

たくさんの人に

支えられている

しあわせって

いつも

ちゃんとそばに

よりそっているから

---------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ151日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます


昨日はのーんびり過ごさせてもらいました

といってもご依頼いただいた講演CDの作成とお手紙かきかき

どうしたら喜んでもらえるかなーって感じながらつくりましたー

自分ができることって本当にたくさんありますねー

どれを選んでもきっと笑顔につながっていく

そんな気がします


昨日もとってもはっぴーな1日でした

朝おきたら両親から沖縄三線のぷれぜんと

とってもうれしかったです

こうやって愛をたくさんいっぱいもらって

僕もすこしずつですが愛を与えていける人になってるんだなって思います


みわたせばいつもだれかが支えてくれてます

その中にちゃんとしあわせってあるんだと思います

ついつい見えなくなってしまいがちだけど

ちゃんとそばに寄り添っているんだよ


今日もたくさんの人に支えられて迎える1日

どうしたら喜んでもらえるのかなー?

どうしたら笑顔になるのかなー?

自分に問いかけて今日もたくさん楽しみます


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます