さいしょの一歩 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

------------------

さいしょの一歩は

こわいけど

歩き出したら

一歩が愛だと

きづかされる

-----------------

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ148日目(実は145日って2回書いてました。。。おっちょこちょいでごめんなさい)


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます

昨日はブログの読者さんが

「チャレンジ日数だぶってるよ」って教えてくれましたー

愛の行動できづかせてくれてありがとうございます♪感謝!!


いよいよ明日に迫った初講演会!!

昨日もずっと講演の話す内容をまとめていました

でも全然まとまらない。。。。

本でも執筆するんか!!ってくらい文字を書いてました(笑)

でも話したいことは目の前にありがとうがあるってこと

目の前に愛があるってこと

出来事もみんなみんなそうってこと

スタートラインはみんな一緒

最初はだれもがこわい

でも進めば仲間があらわれる

すると一歩進んだことはこわいことじゃなくて愛に変わる

もしあのとき一歩ふみだしてなかったら?

そのことを考えるほうがこわいかも

動けばほんとに変わる

僕は動き続けてそれを実感しています

なにもしなければ学ぶこともできない

失敗はこわいものじゃない

しっぱいはしっぱ愛です

ちょっと強引?(笑)

でもしっぱ愛をいっぱ愛するから愛になるんですよ

一歩の大きさは関係ない

そこにあるのはいつも学びと成長

だから今日もあなたの一歩はすばらしい

一緒にたのしみながら歩いていきましょー

今日もはっぴーに毎日がさいこーって言える1日を


いよいよ明日は初講演会

是非ぼくの愛を言葉にさせてください

路上詩人こーたの講演会
倫理法人会モーニングセミナーにて

2012年2月25日(土) am6:00~am7:00
「全ての出来事、全ての出逢いに感謝」
会場:松江ニューアーバンホテル2F 湖都の間
会費:無料 (講演終了後に朝食会があります)朝食会に参加の場合は800円
※暖かくしてお越し下さい
※なにかあればメッセージなどで連絡をお願いします

会の中で45分講演させていただきます
会の雰囲気もありますが、僕らしく

僕の思いや伝えれることやありがとうを

すこしでもだれかの笑顔に

すこしでもだれかのキッカケになればいいなと思っています

よかったら是非きてください♪

こうして機会をいただけるのもみんなの愛のおかげです

ありがとうございます♪



いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!