ここからはじまる 初講演会  | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------

いつもそう

過去もそう

今もそう

未来もきっと

はじまりは

今という瞬間と向き合って

そのなにかのために

はじまる

それがきっと

笑顔なんだよね

------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ149日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます

そうです

今日はついにあの日でしたー

路上詩人こーたの人生初講演会♪

朝早くからにも関わらず、とってもたくさんの人たちが集まってくださりました

45分の中に今まで出来事や出逢いそしてそれが感謝や愛に変わったことをお話させていただきました

初めてのことだから原稿を20枚くらい書いたのですが

結局1回も見ることもなく(笑)

うまく伝えれたかはわからないですが、

45分の中で伝えたいことを話せたと思います

今日という日を迎えられたってことは

過去に出逢い、今とちゃーんと向き合ったってことだなって思います

ほんとに全ての出来事、全ての出逢いに感謝です

話した内容は自分であとで聞いて確認してみます(笑)

もしよかったら、ちょっとでも興味があったらCDに焼いてお送りいたしますので

ご希望の方はk0taoioq☆i.softbank.jp
☆を@に変えてご連絡ください

上記宛先までメールをいただけたらと思います
もちろん無料です!!

本当にすばらしー体験をさせていただけたこと

幸せに思います

いつも応援してくださるみなさん、こうやってブログを読んでくださるみなさん

本当にありがとうございます♪

これからも一瞬一瞬を大切に表現していきます


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!