あなただけのストーリー | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

ひとつひとつに

あなただけの

ストーリーがある

その中には

笑顔もありがとうも

たくさんが

つまってるよ

---------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ146日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日をありがとうございます


昨日はムッシュ講演会☆

とってもすばらしいお話を聞くことができ

自分の中ですぐにイメージへとつなげさせてもらいました

ムッシュの話を聞いて思いました

ひとつひとつの出来事にストーリーがあって

そこにいろんな感情がつけれられている

そして大事に大事に育ててきたんだなって

笑った顔も

やさしい気持ちも

全部あなたのストーリーの中にいます

今日はどんなストーリーをつくる?

どんなストーリーだったらワクワクする?


あなただけの一日を、できることでつくっていきましょー


チーム1000の仲間やたくさんの人たちに出逢わせていただけること

しあわせとはっぴーと愛に包まれていること

ありがとうございます♪


書き下ろしもたくさんさせていただきましたー

時間がなくて並んでいただいてたのにできなかった方ごめなんさい。。。

また是非書き下ろしをさせてください☆


出逢う人出逢う出来事全てが学び

まいにちは一瞬の中にしあわせがつまってるねー

あいしてるよー


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!