一言しあわせ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

いつも感じている

たくさんの人に出逢い

たくさんの出来事に包まれ

しあわせだなーって

ぽっとつぶやける

そんな日々がここにある

--------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ143日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます

昨日は大阪へチーム1000の仲間いちごひちゃんの個展へ行かせてもらいましたー

僕のブログでも何度か紹介させてもらっているいちごひちゃん

はじめて出逢ったんだけど

駅をでた瞬間にこの子がいちごひちゃんだーってすぐにわかりました

だからすぐに声かけました(笑)

笑顔がすごーくキラキラではっぴーないちごひちゃん

出逢ってくれてありがとう

いちごひちゃんの個展はとってもすばらしー

僕は紫の絵がすきだったなー

癒されました

カフェの人も素敵だし、空間も素敵ー

愛がニヤニヤからだによりそってくる感じ

幸せな時間をありがとうございます

そんないちごひちゃんのブログを是非みてください

まいにちしあわせになる絵と言葉がつづられてます

http://ameblo.jp/ichigohi/



今日は他にもチーム1000の仲間

京ちゃんやのんちゃん

そしてひーちゃんともご縁をいただきました

日々思うこと

それはたくさんの人に出逢わせてもらって

たくさんの出来事に愛されて

それをそーっとしあわせって一言いえること

たしかに講演させてもらったり

筆文字やらせてもらったり

ロックバンドおかんとのコラボ巨大書き下ろしさせてもらえること

とってもしあわせ

でもそれと同じくらい目の前にあるたくさんのことがしあわせ

目の前の人が喜んでくれて

目の前の人が笑ってくれて

そんなはっぴーを過ごせるのは

やっぱりみなさんのおかげ!!

いつも本当にありがとうございます



いちごひちゃんに書いてもらったよー
愛をたくさんもらいました

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


そしていちごひちゃんの絵に字を書かせていただきましたー
いちごひちゃんのやさしさのおかげです

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


是非みなさんいちごひちゃんの個展へ足を運んでみてください

しあわせな気持ちになれますよー


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!


゜・*:..。゜・*:..。

-☆初個展開催中☆-

『虹のいちごひ★展~まんまるHappy~』

●2/1~2/29

●cafeパラボラ
http://www.parabola.tv/

●29(水)にイベント開催☆
インスピレーションパステル画☆(あなたをみて、ちょっとほんわかする絵コトバ描きます☆)

12:00~19:00(予定)

↑受付時間、19:00までに変更になりました!

●18、19
ちょこっと出没予定です~
時間は未定☆☆
ご縁があればお逢いできるかも♪♪(>▽<)

☆会場は小さなカフェをお借りしていますので、たくさんの方がご来店できますよう、みなさまのご協力よろしくお願いいたします(*v人v*)

日常からちょっとはなれて
深呼吸~*。°

絵と美味しいごはん、
お茶を味わいながら、
やわらかな時間を
お楽しみください☆
(*´∀`*)

゜・*:..。゜・*:..。