愛がそばにいるよ | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------

過去も

今も

未来も

ありがとう

ありがとう

いつのときにも

最高の愛が

あなたのそばにいる

---------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ142日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます

今日もいい感じで島根は雪景色ー

朝起きるとさむいけど

布団があったかいねー

しあわせだね


昨日はてんつくマンアホ学2回目でしたー

てんつくは相変わらず愛にあふれたさいこーの存在

こういちマンモスことこうちゃんも体中から心から愛

一緒に学ばせてもらっている仲間もみんな愛

さいこーです

昨日学んだこともたーくさんシェアもこれからさせていただきますからね

やっぱりいつも大好きなのはイメージング

昨日は過去の傷ついた自分に出逢って

今があるのは君がそこで学んだからだよー

苦しいこと辛いことたくさん経験してくれてありがとー

大丈夫だよ。今僕はめちゃくちゃ幸せだからって

ぎゅーって抱きしめてあげました

そして未来の自分にも会いに行きました

未来の自分はたくさんの人に囲まれて

出逢ってくれてありがとー

愛してるよー

みんなの支えのおかげだよー

幸せな笑顔がたくさんたくさんありました

うれしくてうれしくて

大粒の涙がぽろっとおちましたー

あー幸せ


過去にも愛があった

今にもたくさんの愛がある

未来はもっと愛がある


愛はねちゃんといつもそばにいてくれるんだなって思います

あなたのそばにも愛がある

いつもちゃんとちゃんと愛がある

ぼくら本当にしあわせだね

今日も愛してるよー



さっ今から大阪へいってまいります

チーム1000いちごひちゃんの初個展です

いちごひちゃんもめっちゃ愛の人

楽しみだなー


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!