道はあなたからできている | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

進みだしたその道は

ゆっくりでも

ゆっくりでも

あなたのサイズと

あなたのペースで

キラキラの

道となる

--------------------


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


スマイリーアフタヌーン♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ141日目


こんにちはー♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます!!

今日は大好きな仲間のいっぴつ描きあっこちゃんのブログを紹介させてください

あっこちゃんいつもありがとー

http://ameblo.jp/ippitsuakko/entry-11166884124.html


あっこちゃんのブログに書いてあるように

答えはいつも自分の中にあるって思う

僕もあっこちゃんからこの話をきいたときに本当にそう思いました

探しても探してもみつからないとき

全ては自分の心の中にちゃんとある

もちろん外にでて人だったり物だったり出来事だったり

素敵な場所だったり空間だったり

感じるものはたくさんあると思う


あなたの心が喜ぶことってなんだろう?

制限がないならなにをしたい?


一歩ふみだしてみよう

道はちゃんとあなたの中心から

ゆっくり

ゆっくり

できているからねー

今日はいつも以上に自分の心と会話をしてみまーす

みんなも心と向き合ってみてはどうでしょう?

あっこちゃんいつもさいこーの気づきと学びをありがとう


今日はてんつくマンアホ学2回目です♪

しっかり楽しんできます

僕はいますごい変化をしてると思います

なんていうか

どんどん赤ちゃんの頃の自分に戻っているかんじ

素直だったり

限界や枠がへっていく感じ

うまく表現できないけど

愛と感謝がたくさん増えているきがします

でもそれは出逢ったみなさんや

たくさんの人の支えのおかげ

いつもありがとうございます


それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます