優しさにつつまれてるから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------

楽しむこと

大好きなこと

いつも

優しさに

包まれて

いるからだよ

---------------------

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ140日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます!!


昨日は病院にいってきましたー

頭を車のドアでぶつけるという

とってもドジなことをしてしまいましてー

頭はなんともなかったけど

首に衝撃がいって首がむち打ち状態

ははは・・・(笑)

でもたいしたことなくてよかった♪

これも毎日の感謝のおかげです!!


いろんなことを楽しむようになったり

大好きなことが増えたり

そんなときから

自分の中に優しいあったかい気持ちがあふれてきましたー

ぼくたちはたくさんの優しい愛に包まれて

毎日を楽しめたり

笑えたりしているんだなって日々思います

あなたは今日なにを楽しみますか?

どうやったら一日が楽しくなりますか?

あなたは今日なにをイメージして笑いますか?

どうしたら笑顔のイメージができますか?

たくさん笑顔の問いかけしていきましょうね


今日も起きれたこと

ありがとうございます♪


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!


========================
長尾昭宏さん(ムッシュ)講演会
2月22日 18:30会場
      19:00開演
島根県民会館3F大会議室

入場料1500円(当日券のみ)

申し込み メールのみ hiroponp@i.softbank.jp
参加者様氏名を連絡下さい
問い合わせ 080-6317-7017(三成)

・長尾さんプロフィール
    1965年生
    1984年~1994年ロンドン ヴィダルサスーンの下で活躍    
    高校卒業後、単身ロンドンへ、月給1750円からスタート
    やむなく、ホームレスのカットを始める
    ヴィダルサスーンにカットの技術を認められる
    人生で一度だけチャレンジできる世界大会に3年のキャリアで出場
    他は皆20年以上のキャリア
    8万人の中から、世界3位に
    しかし、残った思いは「残念」「悔しい」
    
    今までカットしてきた中には
    ジュリア・ロバーツ
    ジャン・レノ
    シャロン・ストーン
    スティーブン・スピルバーグ
    デミ・ムーア
    など、今尚、世界中の顧客をカットし続ける