ひとつぶの喜び | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------

ひとつぶの

喜びから

こころへと

からだへと

めぐっていく

ありがとう

-----------------------



$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ139日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます!!

きのうははっぴーばれんたいんでー

今日の言葉はひとつぶのチョコを食べたときに出逢ってくれた言葉

チョコをたべたときって

しあわせーってなりませんか?

あっ今イメージしまたよね?(笑)

そうやって僕らは毎日すこしの喜びをかさねています

それはちゃんとこころからだの中をめぐって

ありがとうや愛にかわっています

ひとつひとつちゃんと思いがあって

ひとつひとつちゃんと意味がある

そんな毎日を過ごせてる今日も

さいこーにはっぴーですね

ひとつぶの喜びを今日も感じていきましょー


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!



講演会まであと10日となりましたー

自分が伝えれることを本気で伝えていきます

テーマは全ての出来事、全ての出逢いに感謝♪

僕の苦しんだ時期、路上詩人になったきっかけ、すばらしい人たちとの出逢いを話させていただきます

====================

路上詩人こーたの講演会
倫理法人会モーニングセミナーにて

2012年2月25日(土) am6:00~am7:00
「全ての出来事、全ての出逢いに感謝」
会場:松江ニューアーバンホテル2F 湖都の間
会費:無料 (講演終了後に朝食会があります)朝食会に参加の場合は800円
※暖かくしてお越し下さい
※連絡先 k0taoioq☆i.softbank.jp
☆を@マークに変更しておくってください♪

会の中で45分講演させていただきます
会の雰囲気もありますが、僕らしく

僕の思いや伝えれることやありがとうを

すこしでもだれかの笑顔に

すこしでもだれかのキッカケになればいいなと思っています

よかったら是非きてください♪

こうして機会をいただけるのもみんなの愛のおかげです

ありがとうございます♪

=====================