人は変われる | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------

かわならい人はいない

何度だってやりなおせる

乗り越えてきた数だけ

あなたの笑顔にかわるから

----------------------


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ138日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日おはようございます


昨日はすごーくなつかしい友達から連絡がありました

人は変われるってことを証明したいって強く伝えてくれました

すごくうれしかった

そう、人はかわれる

どんな時代があっても

どんな過去があっても

あなたは過去を許すことができる

過去の出来事はかわらないけど

過去の意味をかえることはできる

そうやってひとつずつ乗り越えてきたことが

かならずやさしい笑顔となるから

道はあなたがつくるもの

道は光が導いてくれる

あたたかさと優しさに包まれて

今日も一歩あるきだそう

あいしてるよー


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!