感謝は無限 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

----------------------

感謝に限りはない

いまもこれからも

ありがとう

伝えていこう

----------------------


$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ137日目


おはようございます!!

今日の言葉は昨日お風呂の中で降りてきた言葉

からだを洗いながらありがとうありがとうってしてたときに

うわぉーすばらしいーそういうことかーって気づきました


限界を感じてしまうことってありますよね

あーちょっときついかなーって

限界=もうできることがないというのが僕のイメージ

でも感謝には限界がない

それはひとつひとつの全てにありがとうがあるから

ということは限界がきたときにできることがあります

そう。それは感謝をすること

苦しいときもそう

悲しいときもそう

感謝をしてみよう

すぐには入ってこないかもしれない

ゆっくり深呼吸して

ありがとうって

すこしずつすこしずつ道が開けていきますよ

こんな幸せなことに気づけたことがうれしいです

今日も感謝から

ありがとうが幸せのサイン♪


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます