いま笑おう | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-------------------

いま笑おう

いまだから笑おう

この一瞬は

世界にたったひとつ

あなたのためだけにある

-------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ136日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日ありがとうございます!!


講演会まであと2週間となりましたー

自分が伝えれることを本気で伝えていきます

テーマは全ての出来事、全ての出逢いに感謝♪

僕の苦しんだ時期、路上詩人になったきっかけ、すばらしい人たちとの出逢いを話させていただきます

====================

路上詩人こーたの講演会
倫理法人会モーニングセミナーにて

2012年2月25日(土) am6:00~am7:00
「全ての出来事、全ての出逢いに感謝」
会場:松江ニューアーバンホテル2F 湖都の間
会費:無料 (講演終了後に朝食会があります)朝食会に参加の場合は800円
※暖かくしてお越し下さい
※連絡先 k0taoioq☆i.softbank.jp
☆を@マークに変更しておくってください♪

会の中で45分講演させていただきます
会の雰囲気もありますが、僕らしく

僕の思いや伝えれることやありがとうを

すこしでもだれかの笑顔に

すこしでもだれかのキッカケになればいいなと思っています

よかったら是非きてください♪

こうして機会をいただけるのもみんなの愛のおかげです

ありがとうございます♪

=====================


毎日朝と夜に感謝をはじめて1ヶ月以上がたちました

今この一瞬っていうのはね

全ての人にあると思う

だからあなたの為に一瞬がある

その一瞬をありがとうの気持ち

あなたの素敵な笑顔で笑ってみよう

笑えないときもあるし

苦しいときもある

だってぼくらは感情いっぱいの生き物だから

だから一瞬でいい

一瞬でも笑っていこうね

みんなが最高にはっぴーな1日になりますように


今日も読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます♪


そして・・・僕がいつも最後に書く

出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきますをくれた

大好きな尊敬するアニキ香取さんが島根にいらっしゃいます♪

香取さんはほんとに優しくて、笑顔が素敵、おもしろい素敵な人

ディズニーランドで学んだ感動マジックや経験談などいろいろ伝えてくれます

香取さんの話を是非ききにきてください

以下告知です


『社会人として大切なことは、みんなディズニーランドで教わった』の著者、香取貴信さんが松江に来られます!

「働くって…」「教えるって…」「サービスって…」

周囲の方に喜んでいただく♪
周囲の方に感動していただく♪

お仕事のうえだけでなく、きっと人間関係を築くうえでも大切なお話が聴けると思います。

ぜひ素敵な素敵な香取さんのお話を聴きにお越しください!

◆日時
2012年4月11日(水)
開場 18:30
開演 19:00~21:00

◆会場
島根県民会館 中ホール
(松江市殿町158)

◆入場料
一般前売り…1,000円
一般当日……1,500円
高校生以下…無料

◆主催
夢わく島根
http://yumewaku-shimane.jimdo.com/

◆後援
島根県、松江市、島根県教育委員会、
島根県私立中学高等学校連盟、松江市教育委員会、
山陰中央新報社、エフエム山陰 (順不同)

◆プレイガイド
しまね文化情報コーナー
今井書店 学園通り店
今井書店 グループセンター店
今井書店 出雲店
本の学校 今井ブックセンター
※プレイガイドでのチケット販売は2月中旬以降となります。

◆お問合せ先
090-3372-5581(宮滝)
※「夢わく島根」のホームページからもお問合せ・お申込みできます。