がんばらなくていいから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

--------------------

がんばらなくていい

だから笑っていて

その笑顔があるだけで

またひとつ

しあわせが育っていく

---------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ128日目


おはようございます♪

今日も感謝からはじまる1日でスタート!!


まずは昨日の嬉しかったことー

大好きないっぴつ描きのあっこちゃんから愛いっぱいのはがきとシールが届きましたー

わーい♪

$いつもひとりの笑顔から~僕もその笑顔からはじまった~

あっこちゃんとはめ組JAPANで出逢ってそれから約1年の付き合いになります

島根にもきてくれて、いつもたくさんの愛をくれてほっこりさせてくれます

こうやってさりげなーく人の喜ぶことをしてくれるあっこちゃんほんとにすてきー♪

嬉しかったのですぐに電話をしましたー

そしたら話が盛り上がってひさしぶりにたくさん話せました

あっこちゃんがアンソニーに行ってから話すのははじめてだったから

すごいいろんなことを共有させてもらってはっぴーな気持ちになりました

これからも笑顔を増やしていこうね♪

そんなあっこちゃんのすてきないっぴつ描きはあっこちゃんのブログから見れます

http://ameblo.jp/ippitsuakko/


昨日あっこちゃんと話をさせてもらったあとにお風呂に入ってたら今日かいた言葉をいただいたー

がんばることも大事だと思う

でもがんばらなくていいからねってのも思う

僕はがんばってるのより

笑っていてくれるほうが気持ちいいな

だって喜びはみんなの笑顔だから

目の前の人が怒っているより

目の前の人が笑っているほうがいい

だから僕も毎日笑います

がんばることも大事だけど

まずは笑ってみよう

がんばらなくたっていい

笑えている今日が一番幸せなことだよ


さぁそろそろ2/25の初講演会の話す内容を徐々に決めていこうと思います

そして近々またうれしいご報告ができたらいいなって思ってます


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます