愛という存在だから | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

-----------------------

愛を感じているから

いまここにいて

愛を届けているから

だれかが笑ってる

あなたの存在自体が

愛のかたまり

-----------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ113日目


おはようございます!!

あなたの存在が愛そのものだから

今いるあなたはすばらしいー♪


昨日はてんつくマンアホ学にいってきましたー

てんつくマン、こーちゃん、さなえさんありがとー♪

ワークッショプ、個人セッション、僕の愛がどんどん成長していきます

そして半年間一緒に学ばせていただくみなさん

出逢ってくれてありがとー


ここで学んだことはこれからどんどん発信していきます♪

今日イメージングをしたときに肉体を離れるときの自分にあった

旅館のような畳があって障子があって庭が見えて夕焼けどきだったかな

大切な人と、たくさんの仲間がいて笑ってた

今回の人生どうだった?の問いかけに対して

愛をたくさんもらった、愛をたくさん届けた

人生は愛だよーとたしかにいっていた

愛として生きれたことに感謝だね


めっちゃ愛があふれて涙がでた

はっきりとイメージできた

僕はたくさんの人から愛をもらって

たくさんの人に愛を届けていく

これからの人生も楽しみ

愛を心の真ん中においてどんどん発信していくよー

一緒に笑って愛してたのしみましょー


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!