動くの連鎖 | いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

いつもひとりの笑顔から〜僕もその笑顔からはじまった〜

日常がちょっとでも笑顔になるメッセージをお届けします♪

---------------------

心が動けば

言葉が動く

言葉が動けば

身体が動く

動きの連鎖で

はっぴーの一歩が

はじまる

---------------------


スマイリーモーニング♪

今日もひとりの笑顔から、笑顔は連鎖する!!

1000日チャレンジ、114日目


おはようございます!!

今日も感謝から1日がスタート。ありがとうございます


心がワクワクすると

しあわせな言葉がいっぱい出てくる

自分のやりたいことをどんどん人に伝えたくなる

するとからだが自然と動き出す

自分が動きだすと応援してくれる仲間があらわれる

ひとりの一歩がみんなの一歩に変わる

これってめちゃくちゃはっぴーな一歩だと思います


一歩を動くことが苦手な人ってけっこういると思うけど

考えるだけならできるって人は多いんじゃないかな

だったら動かなくてもいい

まずは心でイメージしてみよう

心から動きだしてみよう

ちょっとずつちょっとずつ

動くことは連鎖していくから

今日の一歩を心の中で動き出してみよう

あなたが描いたこころの絵は

色をつけて自然と動き出すからねー

今日も一瞬一瞬大切に愛をもって過ごしていきましょう♪


いつも読んでいただきありがとうございます

それじゃあ今日も出逢った人の人生に潤いを与えるためにいってきます!!